ブリスベン国際2017はテレビ中継されない?錦織圭の試合を観よう!

ブリスベン国際2017をテレビで観たい!錦織圭選手を応援したいという人は多いと思いますが、実は様々な理由でTV中継されません。そこで ブリスベン国際2017をテレビ以外で観戦する手段について調べてみました。その方法とは?

大坂なおみの試合はNHKで放送される?

NHKニュース7。嵐コメントをひとりひとり読み上げ、きう大坂なおみ試合映像を散々流した挙句に、玉鷲初優勝までやって、昼ワイドショーみたい。日曜だからよっぽどニュースがないかとおもったら、あしたから国会なかよ。はなすこと、いっぱいあったじゃん。陳腐化が酷い。おかしいよ。5 597 763 こスレッドを表示JCC株式会社認証済みアカウント JCCNEWS3月8日309 0722 NHK総合 おはよう日本女子・ 大坂なおみ 単独インタビュー米国で行われているツアー大会初戦を前に、大坂なおみが単独インタビューを受けた。大坂なおみは調子がいいし体が動いているで試合が楽しみだとコメント。全豪オープンを制し世界ラ14492234 75330 0 0 NHKスポーツ認証済みアカウント 2016年1月23日【テニス】全豪オープン 大坂なおみ選手は3回戦敗退 NHKニュース  N4NL4M6G  ※試合模様は今夜(24日午前)010~総合放送でお伝えします。0 6 5 P J公式認証済みアカウント P3月7日/東京2020観戦チケットを当てよう!\対象パナソニック商品購入で パナソニック東京2020観戦チケット が合計2020名さまに当たる!20200 122 166 プロモーション足立康史認証済みアカウント 2018年9月10日優勝から一夜明け 大坂なおみ選手が心境語る  NHKニュース   32018091010011621161000 …「試合をとても楽しんだことが優勝できた理由だと思う」(決勝で子ども頃から憧れだったというウィリアムズ選手を破ったことについて)「寂しさとうれしさが入り交じった気持ちだった」↑素直さ、に感動。9 83 515 まめぴよ 1月23日おはようございます☺️大坂なおみちゃん、ベスト4進出素晴らしい!👏🏻世界ランキング1位がもう目前に✨今日準決勝プリスコバ戦、頑張ってほしいですね。試合は午後1時半からNHK総合他。錦織くんは棄権となり、残念でしたが体が心配。早く回復してほしいですね☺️5 0 187 ニュースウオッチ9認証済みアカウント 92018年9月10日テニス 大坂なおみ 選手が快挙!四大大会シングルスで日本選手として初優勝。相手元世界女王 セリーナ・ウィリアムズ 選手は「審判に暴言を吐いた」などとして1万7000ドル罰金が科されました。怒りを爆発させた原因は試合中にコーチからアドバイスを受けたと指摘されたことでした。  NW910 181 755 アトリエ661 *テルル* 6611月26日17138335 …全豪オープン 女子シングル 決勝 大坂なおみ 選手 🆚 クビトバ 選手 試合 目が離せない🎾 カモーン 頑張って💪😆✨  …アトリエ661  NHK LIVE 6611 0 5 こスレッドを表示NHKニュース認証済みアカウント 2018年10月4日大坂なおみ 3試合連続ストレート勝ちでベスト8へ 中国  32018100410011658181000 …2 33 125 セキ ヤスヒサ🌧️ CO3月10日大坂なおみ試合が始まってもDAZNが中継を切替えず、W  Aいい試合だった配信を続け、終了後切替えたことに怒ってる人がいるが、&なおみファン&テニスファン&姿勢で、個人的には良い。最初から見たけりゃ見逃し放送あるし、日本人優先はNHKや民放でやればいい。0 1 9 G A GAKB1月27日先 さんNHKは 大坂なおみ 全豪オープン全て試合後インタビューを日本語で行っていたし、しかも通訳がついていないときもあった。WOWOWは英語でインタビューしていたに、何故受信料を強制的に集めているNHKが日本語が得意でない彼女に無理に日本語を使わせるか理解しがたいし、不愉快だった。0 17 27    MY1月27日地元麺ねばりそば濱や大坂なおみねばり勝ち試合を観戦してNHKネ…本日仕事前そばは、ねばりそばにインゲンとイカ天トッピング。完食‼️そ辺おっちゃんだけど、頑張らないと‼️粘ろうぜ!ご馳走様‼️ 0 0 22 リョウ 1月26日帰って、片付けて、お風呂入って、ビール飲みながらNHKでやってる今日大坂なおみ選手試合見てたら…涙でるわ😭想像も絶するプレッシャー中、最高パフォーマンスで全豪初優勝㊗️そしで世界ランキング1位🎊夢は必ず叶うと勇気をもらいました✨大坂なおみ選手、本当におめでとう🎉🎉🎉3 4 122 とらこ R1081月26日今日NHK中継。相変わらずを 大坂なおみ選手ことを「日本選手」と盛んに言っていました。国籍などどうでもいい。国対抗で戦っている試合でもないに。ペトラ・クビトバ壮絶な復帰へ道りへ賛美も込めて、二人には心からお祝いと🥂激励言葉を贈りたい。本当に素晴らしい。0 13 29 K E K1月26日NHKサタデースポーツを観ているんだけど、NHK試合後インタビューでトロフィーを見せようとした大坂なおみ選手が『T』って言ってるがかわいかった❤日本語だと「ジャーン!」です。英語だと「タダー(T)」0 11 23 NHKニュース認証済みアカウント 1月23日全豪ベスト4進出大坂なおみ 「勝つべき試合はもっとある」  32019012310011788081000 …1 32 123 N H 林信行認証済みアカウント 1月23日最近大坂なおみ試合後NHKインタビューが面白い。前回はYさんにメッセージ。今日は「これ生放送?」と確認した上で「おじいちゃん誕生日おめでとう」 メディアをうまく活用する術を身につけていて素晴らしい 笑0 14 39 黒ちゃん北海道支援時アイコン● 961961月23日NHKテニス合間にニュース株式市場話アナ「一方、東京株式っ…」ニュース断絶 ↓大坂なおみさん試合でなく休憩へ入る映像おい民放か?0 3 13 C さんがしました 11月23日G  ☀ J23:全豪オープンテニス🎾さあ、今日は大坂なおみ選手と錦織圭選手「19:30よりNHK📺、B4 をかけて試合が有ります。9時からNHKで、放送中🎾…大阪なおみSVITOLINAウクライナ応援しましょう!!Gッテ❣🎾🙏🥳🤗… 2 16 86 こスレッドを表示ジャック🐯🏃‍♂️💨頑張ろう日本 J51621月21日おはようございます!!昨日、錦織圭試合がある事は知っていたんですが、まさかNHKでやっていたとは…気付いた時には、もう第5セットでしたでも、そこからめちゃくちゃ面白いシーソーゲームだったんで見て良かった!そして勝って良かった!!!大坂なおみ錦織圭ベスト8戦も期待ですね!🎾0 0 23 きやすめ。椿事ってなぁに? ZE13A12018年9月23日「テニス全米オープンを制した大坂なおみ選手。大会後初めてとなる東京で行われたツアー大会決勝に臨みました。優勝はなりませんでしたが、いい試合を続けてきたと、一連戦いを振り返りました。」 ニュース70 5 2 おたこ 1月28日NHKクローズアップ現代大坂なおみ特集面白かった。試合データや戦術がフォーカスされてて。サーブはプレースメントが全米よりも明らかによくなってるがボール着地点からわかったし、リターン位置前にしてるは、試合みてればわかったことだけど、データみるとやっぱりなあと思えてすっきりした2 2 33 岩佐 徹 1月27日いいと思う。しかし、第3セット第7ゲーム最後ポイントでクビトバがリターン&ボレーをミスしたとき「…こうしたことが”起こりうります”」と妙な日本語を発したことをしっかり聞いた。  全豪オープン 「もっている」大坂なおみ試合を実況したNHK鳥海貴樹アナが話題 0 2 5 🥌K Y/安井克明🏎 1月26日昨日帰り道・駒ヶ岳SAでご飯食べながら大坂なおみ試合をチェック・NHKで放送もやってたで車に戻って見ながら走る・ラストセットで53になったところで恵那山トンネル突入・急いでる車はみんなこ試合を見てるんやろう・トンネル出たら300になったとこ・無事に優勝見届ける続く1 0 14 こスレッドを表示オリゴスマートミルクチョコレート 20193月6日新木優子さん動画「ありがとうオリゴ糖ダンス」公開!みなさんもぜひ踊ってみてください。こダンスとフレーズって・・・なななな ありがとうオリゴ糖ダンス10 84 562 プロモーション小日向茜☀️アミュレート 1月26日大坂なおみ試合をNHKで見るよあーー!めっちゃすごい!素晴らしい!おめでとう㊗️1 4 54 みらいリスト@発達障害と暮らし情報 1月26日大坂なおみ選手勝った方が世界ランク1位という試合で、第3セット5-3とリード歴史的瞬間が近づいてきた^^NHK で生放送中2 1 6 T H 早坂卓真 T3311月23日大坂なおみNHK試合後インターで「I  ?」と聞いた後、カメラに向かって「おじいちゃん、お誕生日おめでとう😀」かわいすぎ全豪オープン1 1 7 こスレッドを表示G A GAKB1月21日WOWWOW は英語でインタビューしています。大坂なおみ さん、先回試合後NHKインタビューでは、彼女は記者言っていることが分からなくて、顔を歪めて「もう一回お願いします」と頼んでいた。これに懲りず、また日本語で質問攻め。1 6 3 こスレッドを表示SUZ 1月15日なおみちゃん🎾危なげない試合❤️日本語インタビューはNHKが代表?なんかオンコートインタビューよりナーバスだよね。すぐ「日本語で」って言うからダメなんだよ💦なおみちゃんは英語で喋ればいいさ🎵 全豪オープン 大坂なおみ0 5 8 YO 5112018年9月21日NHKにお願い!日本中が全米OP女子シングルスで優勝した大坂なおみ選手試合を放送して!   【テニス】大坂なおみが2年ぶり4強入り サーブ不調も冷静に立て直す  産経ニュース 18092118092100311 … Sさんから1 3 4 JD 2018年9月9日JDさんがNHKニュースをしました【記録】全米オープンテニス女子、大坂なおみ優勝!日本時間99(日)早朝5時から決勝試合。生放送はWOWOW独占。こんな世紀試合を放送しなかった受信料強制NHK。どうでもいい東京オリンピック礼賛番組を作るお金は、たっぷりあるにね。残念。 JDさんが追加NHKニュース認証済みアカウント 【速報 JUST IN 】テニス全米オープン女子 大坂が優勝 男女通じ日本選手初  32018090910011619911000 …0 15 16 M ミッシェル 256024052018年9月9日大坂なおみさんが🎾第1セット取った!なおみさん6ー2♪こ試合、NHKで全国放送して欲しかった…みんなに観て欲しい…なおみさんすごいんです😭0 3 11 \たざきしあん/さんがしましたスポーツ中継報告 2018年9月6日錦織選手と大坂なおみ選手が勝ち上がっても全米オープン試合がNHK等地上波で放送されないは今回、WOWOWが独占放映権を取得してるためです。独占放映権を取得するはかなり高額で錦織選手や大坂選手が勝ち上がらなければ間違いなく赤字だったWOWOWが賭けに勝った形です。0 131 136 スマッシュ速報 802018年3月23日スマッシュ速報  大坂なおみエリナ・スビトリナはきょう24時~試合開始予定、マイアミ・オープン2回戦、NHKで放送は無し 75462165 …0 2 9 NHKスポーツ認証済みアカウント 2018年1月19日【全豪テニス通信】 大坂なおみ 3回戦、第18シード地元オーストラリアバーティと試合は、明日19日、ロッド・レーバーアリーナ=センターコートに入りました!大坂は3年連続センターコートで試合。バジンコーチは「大勢地元ファンが手強い」。全豪オープン NHK0 10 8 NHKスポーツ認証済みアカウント 2018年1月18日【全豪テニス通信】大坂なおみ 2回戦、76、62ストレート勝ちで2年ぶりに3回戦進出!気温39度を超える暑さ中、シード選手相手にほぼ完勝といえる内容でした。試合模様は NHK でお楽しみください。全豪オー0 16 21 NHKスポーツ認証済みアカウント 2018年1月16日【全豪テニス通信】 大坂なおみ 1回戦 クッチョーバ (スロバキア)に75、62でストレート勝ち!3年連続2回戦進出。要所で得意サーブが決まりました。試合模様は NHK 放送でお楽しみください。全豪オープン0 12 9 ひろたま W2017年7月8日大坂なおみ次試合見ようと思って意気揚々とNHKに切り替えたら海底花園 サンゴ美〜沖縄 慶良間諸島〜とかやってたんだけど俺人生なん