ブリスベン国際2017はテレビ中継されない?錦織圭の試合を観よう!

ブリスベン国際2017をテレビで観たい!錦織圭選手を応援したいという人は多いと思いますが、実は様々な理由でTV中継されません。そこで ブリスベン国際2017をテレビ以外で観戦する手段について調べてみました。その方法とは?

パリバオープン2019はNHKで放送されるの?

2019年3月7日から3月17日(2019年第10、11週)まで

f:id:gte298drc1:20190311232950p:plain


インディアンウェルズアメリカ)でATPツアー・マスターズ1000BNPパリバ・オープン(インディアンウェルズ・マスターズ)」が開催されています。

男子テニスでは錦織圭選手、そして女子テニスでは大坂なおみ選手が話題になっていますよね。

 

3月13日現在、

錦織圭選手、大坂なおみ選手ともに3回戦に進出していますが、次の試合予定は


錦織圭選手 

錦織圭VSホベルト・ホルカシュ

日本時間 3月13日(水) 午前3時以降

 

大坂なおみ選手

大坂なおみVSベリンダ・ベンチッチ


日本時間13日午前10時以降に開始

となっています。

 

 

◆パリバオープン2019はNHKで放送されるか調べた結果


今回のBNPパリバ・オープンですが、NHKでの放送状況を調べてみたところ、男子テニスはNHK・BSで見ることができます。

ですから地上波のNHKでは放送しないという事になりますね。


あとテレビ東京が運営しているParavi(パラビ)


そしてGAORA1、WOWOWメンバーズオンデマンドといった有料チャンネルでは男子テニスが視聴可能となっています。


ただし、不満なのが女子テニスです。

大坂なおみ選手の試合って見たいじゃないですか?


しかし、なぜか上記のサービスではBNPパリバ・オープン女子の配信をしていません。

世界ランキング1位なのに(汗)

 


しかしご安心ください。

 

f:id:gte298drc1:20190311233630p:plain

DAZN

 

唯一DAZNという動画配信サービスが独占で大坂なおみ選手の試合が視聴できます。


こちらは有料チャンネルなのですが、1か月間お試し期間があるのでそれを利用して実質無料で見ることができます。


リアルタイムで観れることはもちろんですが、その時間に都合が悪かったとしても見逃し配信されるのでいつでも見ることができます。

1か月後からは月額1,750 円(税抜) ですが、今後も大坂なおみ選手の試合がフル視聴できそうですし

 

f:id:gte298drc1:20190311233449p:plain


テニス以外でもニュースのスポーツ速報でしか放送されない、気になるプロスポーツがリアルタイムで色々楽しめます。

もちろん無料期間以内でしたら一切お金かからないんで気に入ったら継続利用すればいいんじゃないでしょうか?

とりあえずBNPパリバ・オープンは全試合大坂なおみ選手の試合がタダで観れるので損はないですね^^

大坂なおみ選手の試合をリアルタイムで応援したいという人はチェックしてみてください。


>>DAZNで大坂なおみ選手の試合を観る